忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/16のライブの予約特典が決まりました~!

ですです

先日お知らせした私もご一緒させて貰っているあてぷりこと「Attetion,please!」。
このKOTOKOさん中心I'veコピーバンドが3月16日に、ライブに出ます~。

[Attention, please!] The Second Fright Performance  AKIBA-XX #11
2008-03-16 (sun) START: 17:30 @Tokyo 両国 FOURVALLEY
出演バンド(敬称略・順不同)
Fullerene  /  Attention please!  /  Blue Roses /  LUV
チケット代は前売・当日共に1500円 (D代別)

そしてタイトルにもあるように、特典が決まりました♪♪
「あてぷり特製・白サイリウム」!!wwww
KOTOKOさんが好きと言った白い色のサイリウムにあてぷりらしさを詰め込みますw
もちろん、あてぷりの出番の時にはパキっと折って、思い切り振って応援しましょうw
応援しがいのある曲をいま、たっぷりと練習中です♪ww
メッセージを印刷したものを貼り付けるのか。。。?
はたまた、メンバーからの直筆の何かか。。。???
もしかしたら、それ以外もあるかもないかも。。。。????www

という事で予約はまだまだ受付中です♪
皆様のお越しをお待ちしておりますーっっ。

それはそうと、あてぷりのトップ写真をそろっとイラストに替えたいのですが。。。
何かパッと思いつかなくて、ぬぬぬー。。。。
しかもソフトとかペンタブとかないしねwww
いっつも絵日記は、赤いまうすぽいんたさん、だっけ?あれでぐりぐりしてますwww

拍手

PR

ブログのレビュー
私はわからない理由が、この私のために遅いサイト ロードしています。 問題問題またはそれである他の誰がこのをしている問題は私の端に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか、私は戻ってチェックします。


http://www.csgcmt.com/プラダコピー-list-67.html
¥Ö¥é¥ó¥É¥³¥Ô©`¡¡¥Ð¥Ã¥¯ ¼¤°²¥³¥Ô©`¥Ö¥é¥ó¥Éͨ؜
Woah! I'm really digging the template/theme of this website. It's simple, yet effective. A lot of times it's very hard to get that "perfect balance" between superb usability and visual appeal. I must say you have done a awesome job with this. Additionally, the blog loads very fast for me on Safari. Outstanding Blog!

http://komeguranet.com/
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne