忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I've 情報 いろいろ、気付いたものだけ。

という事でけいちょ補足(まったり)I've情報。

●島みやえい子せんせいのツアー決定●
スリーナインのページに情報がアップされてます~。
http://www.threenine.co.jp/

初の6大都市ツアー決定☆
4月2日発売する 2ndアルバム「ひかりなでしこ」のリリースを記念して、
東京・名古屋・大阪に加え、福岡・岡山・仙台の6大都市ツアーが決定!
昨年12月でのアコースティクライブツアーも大成功に終わり、
今回はバンドツアーとして6大都市を回る!ファン必見のツアーとなること間違いなし!
 
Eiko Shimamiya LIVE TOUR 2008
 
●5月6日(火・祝) 東京・ASTRO HALL
[開場]17:00 [開演]18:00 [前売]¥4,725 (税込、別途ドリンク代\500が必要となります。)
[席種]オールスタンディング、整理番号付き
●5月10日(土) 福岡・VIVRE HALL
[開場]16:00 [開演]17:00 [前売]¥4,725 (税込、別途ドリンク代\500が必要となります。)
[席種]オールスタンディング、整理番号付き
●5月11日(日) 岡山・Image
[開場]17:00 [開演]18:00 [前売]¥4,725 (税込、別途ドリンク代\500が必要となります。)
[席種]オールスタンディング、整理番号付き
●5月17日(土) 仙台・MACANA
[開場]17:00 [開演]18:00 [前売]¥4,725 (税込、別途ドリンク代\500が必要となります。)
[席種]オールスタンディング、整理番号付き
●5月24日(土) 大阪・MUSE
[開場]16:00 [開演]17:00 [前売]¥4,725 (税込、別途ドリンク代\500が必要となります。)
[席種]オールスタンディング、整理番号付き
●5月25日(日) 名古屋・ELECTRIC LADY LAND
[開場]17:00 [開演]18:00 [前売]¥4,725 (税込、別途ドリンク代\500が必要となります。)
[席種]オールスタンディング、整理番号付き

3/20(木・祝)12:00~3/21(金)18:00
ネット先行開始! 当ページより
 
3/30(日)10:00~
一般前売開始! ローソンチケット チケットぴあ

KOTOKO Bandの中からきっとあの方とかあの方とかあの方とかあの方とか参加されるのでは~♪と
期待してます♪
いやいやえい子先生も期待してますよwww
冬アコツアーの最終日東京だけ行ったけど、タイトルになった曲、凄くよかったので。
今年の夏は、買ってみようかなぁ。ひかりなでしこ。
今回は東京と、あと、もう1個くらい行ってみたいなぁ。間近でまったり見れそうな会場…w
福岡岡山あたりがいいけど交通費厳しそうで仙台にしちゃうか…
もしくは最終日目当てでエルにいくか…悩むなぁ…
でもエル大きいし(東京に比べれば小さいけど)、番号が遅いと厳しいので(身長低い)
ぬぬぬ…どこに行こうか…ぬぬぬぬ…

●BARKSにBLAZEのPVがフルで掲載●
http://www.barks.jp/watch/?id=1000021325
KOTOKOさんは眼鏡をしても可愛いからズルイです。
同じかたちの眼鏡探して今度買わなきゃ。KOTOKOコスwwww

他にも、12日(発売日)から、フルがアップされるみたいですね。
oricon style」無料動画、「Gyao」、「Yahoo!動画」をチェック。
強豪多いし1位はムリだけど、ベスト10内にまた入るといいですよね><
今回は、当日買いには行けなさそうだけど、モナレコードで買おうwww

●全国29曲ネット「プリン・ス」の人気コーナー"Dolce"に3月度の1ヶ月間出演決定●
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/media.html

(放送局・時間は以下の通り)
札幌テレビ(水)26:24~26:54    青森放送(月)24:29~24:59
テレビ岩手(水)26:03~26:33    ミヤギテレビ(水)25:45~26:15
秋田放送(日)27:50~28:20     山形放送(火)25:04~25:34
福島中央テレビ(火)25:29~25:59  山梨放送(月)25:19~25:49
テレビ新潟(火)25:00~25:30    テレビ信州(水)25:14~25:54
テレビ神奈川(月)24:45~25:15   静岡第一テレビ(火)25:56~26:26
メ~テレ(金)26:45~27:15     北日本放送(火)25:25~25:55
テレビ金沢(月)26:43~27:13    福井放送(金)26:25~26:55
サンテレビ(金)18:00~18:30    日本海テレビ(火)25:29~25:59
広島テレビ(土)27:15~27:45    山口放送(月)24:59~25:29
西日本放送(木)26:34~27:04    南海放送(火)25:05~25:35
高知放送(木)25:54~26:24         福岡放送(水)25:54~26:24
長崎国際テレビ(水)25:14~25:44  くまもと県民テレビ(火)26:09~26:39
大分朝日放送(月)25:45~26:15   宮崎放送(土)25:40~26:07
鹿児島読売テレビ(日)25:30~26:00 

あ、KOTOKOさんがですね。人気コーナーなのか、初耳番組だ。
かなり大規模ですね。てゆうかこれ先週から情報公開してくださいよー!
1周目のを早速不本意ながら見逃すハメになってるじゃないか…orz
これは酷い…ううう、せめてFCのメルマガで流してくれてもいいのに…orz
FCといえば、FCの運営会社さんが札幌の別の所になりましたね。
よりよい運営になってくれると嬉しいです。グッズもっと欲しいです。
携帯ストラップと、エコバッグと、エコ箸と、ピックと、弁当箱はガチで欲しい!
マグカップと、メガネケースは、もっと種類があっても良いですvvv
ピンズ系とかも欲しいよね、オシャレなの、ライブにつけていけそうなの。
キモオタなので、グッズがいっぱい欲しいですwwww

●川田まみ/SAVIA 発売記念握手会 開催決定!!●
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/mami_kawada/news.html

3月26日の2nd Album「SAVIA」の発売を記念してイベントを開催することが決定しました!!!
詳細は下記、ご覧くださいませ。
■イベントタイトル:川田まみ/SAVIA 発売記念握手会
■イベント内容:握手会(&本人からの特典お渡し)
■来場者特典:直筆サイン入りブックレット(SAVIAのブックレットに本人サインを入れたものです)
■対象タイトル:3月26日発売 ; 川田まみ/SAVIA <初回限定盤>(GNCV-1001)
■会場、日程は以下の通り
4月12日 土 14:00 ソフマップナディアパーク店 
4月12日 土 17:00 アニメイト名古屋店 
4月13日 日 13:00 ディスクピア日本橋店音楽館6Fイベントフロア 
4月13日 日 16:30 ヒューマンアカデミー大阪校  
4月19日 土 11:00 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース 
4月19日 土 14:30 コミックとらのあな秋葉原1号店 
4月20日 日 15:00 アニメイト横浜店
■注意
※初回限定盤のみ対象になります。予めご了承下さい。
※ご購入枚数にかかわらず、握手会への参加はお一人様1回とさせて頂きます。
(当日、参加券を複数お持ち頂いても、握手会への参加はお一人様1回となりますので予めご了承下さい。)
※複数枚購入でイベントに参加されたお客様には、握手会参加は一人1回となりますが、  対象商品(初回限定盤)の購入枚数に応じて、来場者特典“サイン入りブックレット”を差し上げます。
※ヒューマンアカデミー大阪校に関しては購入対象店舗はアニメイト(関西地区店舗対象)となります。
※詳しくは各会場となっております、店舗へお問い合わせください。

いやこれは行きたいなぁ! 当たったら生まみまみですよ生まみまみ!!
もし当たったら、実にradianceぶりの至近距離生まみまみと握手!萌えるw
あの独特の面白いカンジがイイですwwwあと雨女なトコが共感wwwwww
基本的には東名阪全箇所で、各地1日に2箇所まわしなのですね。
関東は秋葉原2箇所と、翌日が横浜かー。どうしよ、どこで買おう。
内金入れて初回限定版のみってことは、KOTOKOさんのリアル鬼ごっこのイベントよりは
確実ではあるけど、ちょっと敷居高いよね。
(先着でチケットは確保出来るけど、1200円で入れるとかではない)
例えばあたしみたいな追っかけの子が関東3箇所いくとなると、9500円とそれぞれへの
予約にいく往復交通費が必要。でもお金かけた分だけ絶対会えるしいいのかな…
KOTOKOさんのイベントはその分いっぱいCD買ったし(最終的に8枚くらい家にある)。

今回はトークって書いてないから、トークは無いのかな。
会場のスタッフの指示に従って、整理番号抽選だけあって??
でも整理番号があるって事は、ミニトークくらいはあるのかな??
整理番号いいひとは、前で座って喋るのを見れるとか??

今週からひたすら、KOTOKOさん>IKUさん>まみさん>えこ先生とリリースラッシュで。
今月でもしかしたらハヤテが終わるかも知れなくて?
あれ、シャナも今月で終わるのかな??
来月からメイドガイの主題歌がKOTOKOさん。
まみさんは映画おねえチャンバラのタイアップ。
となるともうすぐまたMELL様とカオリンのタイアップ(新曲)情報が出るのかな…
あと地味にリアル鬼ごっこ、好評ですよね。
上映箇所が関東でも拡大されてますし。横浜らへんでも今月、来月からはじまるとこもあるし。

4月にまみまみの握手イベント、5月はえこ先生のライブツアー。
6月になったらまみまみのツアーがあるのかな??
…I'veって何でいつも忙しいんだろう…いいことなんだろうけど心配ですよ…
それだけ需要があるんだろうけど、クリエイター陣も、KOTOKOさんも、もうちょっと
ゆっくりペースがいいなあ…倒れないかハラハラしながら応援て心臓に悪いw
もちろん躍進は嬉しいんですよ!!オリコンに入ったり、色々取り上げられたり。
でも1つ1つに向き合う時間も減ってしまうのがもったいなかったり…
いやしょうがないんですけど…
あとは体調面でやっぱり心配です…元気が第一なので…涙目。

なんか今年はKOTOKOさんの夏ツアーはゆっくりペース希望かも…
愛がたっぷりすぎて、全箇所行きたくなっちゃうからwww
これで30箇所とか言われたら、けいちょ破産wwww
去年みたいな少な目の箇所で、でも全部追っかけ出来るほうが幸せ…
というか、土日にやって貰えないと、平日休み提出が…あうあ…
まぁ何があっても、追っかけるんですけどね…ウフフ…<きもい。

そうそう、まみまみさんの収録曲リストが公開しましたねー。
曲名だけで、他のクレジットが無いから誰の曲とかわかんないwwwwwww
  1. energy flow
  2. JOINT
  3. Beehive -album edit-
  4. TRILL
  5. 赤い涙
  6. triangle
  7. sense
  8. DREAM
  9. intron tone
  10. 翡翠 -HISUI-
  11. 最後の約束
  12. Get my way!
  13. portamento

うんと、うんと、7と9と10のどれかはmix兄さんだと思ってみるwww
いや案外8かも知れないwwwwなやむwwwww

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne