忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばばばっば、だーくねす♪ (何w

riumu

↑友達んちの近くのスーパーで発見。
やばいwww
食べたいwwwww
ちょうリウムの振り方が上手になりそうwww
リウム運(何それww)とかあがりそうwwwwwwっうぇwwww


さてさて、バンド告知を失礼します♪
けいちょ!は只今、Attention,please!というバンドにいます。
http://atepuri.okoshi-yasu.net/
あてんしょんぷりーず、略してあてぷり

そしてそこのブログも更新したのですがw
この度、まさかの2回目のライブが決まりました

あてぷり second flight !!

うふふ、せかふらいいよ、せかふらっ
KOTOKOさんのShootingStarもかなり名曲ですが。
せかふらもかなり負けてないと思いますー。
という事でブーンとあてぷりは㌧ばせて頂きますww

----------------------------------------------------------
電波からロックまで!?キミは何処まで一緒に㌧べるのか!?w
Attention,please!! の Second flight 、遂に解禁!!

[Attention, please!] The Second Fright Performance
AKIBA-XX #11

2008-03-16 (sun) START: 17:30
@Tokyo 両国 FOURVALLEY

出演バンド(敬称略・順不同)
Fullerene
Attention please!
Blue Roses
LUV

チケット代は前売・当日共に1500円 です!

あてぷりを絶対見たい貴方の為に先行予約開始ですー!!
http://atepuri.okoshi-yasu.net/
①左の「ぺそぎん」をクリックすると予約フォームが。
②以下の要項を記入して送信!
●HN:予約者のお名前
●メアド:携帯でもPCでも構いません
●お便り内容:「3/16チケット予約希望」「希望枚数」を明記してください!

当日はチケットカウンターで早い者順に予約者は並んで頂いて、受付で
お名前を仰って頂いて、お会計(D代500円別途必要です、確か)。
早く並んで入った方が、よりステージの近くであてぷりを楽しめます♪
------------------------------------------------------------

予約特典はなにがいいでしょうねw
ある程度は決まってるので、メンバーがそれで問題無ければそれに決定ww
予約特典とか、そういうの燃えるひとなので、けいちょ!。
まだ衣装も決めてませんが(コラ 、そっちも色々がんばりたいです

ジャンルはもちろん!我等がKOTOKOさん
KOTOKOさんファンなら、絶対聞きたいアノ曲とかアノ曲とかやるんです!
ちょっと昔の曲も、最近の曲だってやっちゃいます!!
そしてKOTOKOさん以外のI'veの歌姫さんの曲までやっちゃいます!!
すごすぐるwww
いや、セットリスト、結構苦渋の判断で皆でもめまくりながらww
決めたけど、なかなかね、いいと思うですよ。
てゆうか、あたし客席で見たい。。。。(笑)
でもステージの上でしか味わえない楽しさ、苦しさ、嬉しさもあるので。
頑張って最後の最後の練習まで、そして本番も歌いぬきたいです!

あっちのブログにも書いたけど、お蔭様で予約も頂けてます!
でも会場300人弱入るってゆう噂なのでw
まだ予約してない方は是非wwww


ほいでね、KOTOKOさんファンなら行ったと思われる昨年のKOTOKO Band Battle。
こちらの優勝チームでおうたを歌ってらした方が今回トリのLUV様で歌うんですよ、凄いですねー。
私もBand  Battle  以上の電波を飛ばしたいですw
だってバンド名が、あてぷりだもんwwwねぇwwww
そういった意味では誰にも負けないwwww

今回は電波以外の曲もかなーり幅広くやるので、そういった新しい楽しさがありますw
もちろんウルトラオレンジだって持って来ていいと思うよ!w
サイリウムは白に限るよ!ww
でも周りや後ろのひとの迷惑にならないようにね!!
迷惑かけずに、でも力いっぱい盛り上げてくださいwwww
どっちだww えっと、両方wwwww

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne