忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨカッタよぉ~(涙

という事で週末また病院に行きました。同じくすりまた貰った。。。
カメラで見たら、炎症が大分おさまってきました><
声もドレよりちょい上までは小さくかすれてだけど出るようになってきたのでコーラスなら間にあうはず!

メインボーカル歌ううたと、あと電波を出す歌だけがまだ心配だけど…
でも壊滅的ではないので!まだきっとのぞみはあるし!!
きっと日曜には余裕でだばだば歌えるといいなーと思いつつ、薬のむことにしてます。

しかし薬の食後ってゆうのが面倒くさい。。。
食事3食取らなかったりする事もあるし、むむう。

必死に折ってる千羽鶴ですが、一人でやっともうすぐ600羽。
週末までに歌詞覚えて、衣装作って(まだいっぱい残ってる)、あと400羽折って、飾らないとwwww
間にあうのかな、いろいろwwwwがんばるwwwwwwww

I've系の情報、いろいろな所にアップされてますね~♪
今年もI'veが楽しみでしょうがないです♪
後でそっちの記事も書けたらいいなー。

夕飯面倒くさいな。。。。
ポテチがあったから、それでいいかな。。。<面倒くさがりやさん。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne