忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ3日間お疲れ様でしたー!

こんばんはー、けいちょ!です!!
3日間に渡るコミックマーケット80に参加なさった皆様、お疲れ様でしたー!

私は3日間共にI'veブースにお邪魔してきましたw
ってゆうか、まさかの武士さんがブースにー!!!
更に販売もしちゃうし、看板持って呼び込みもしちゃうしー!!!
暑い中、ちょー頑張ってて鼻血モノでした!(はぁはぁ <きんもぃです

武士さん以外にも、中沢さん、K林さん、他にも精鋭のスタッフさんが
暑さと湿気の中ガチで戦っておられました・・・・!!すばらしい!!

らーばるの3人も1、2日目にお渡し会を開催。
暑い中一生懸命声を出しながらお客様の呼び込みをしていて、とっても可愛かったです!!

I'veの皆様の頑張りもあって、2日目お昼にはTシャツ完売、3日目お昼にはCDも完売!!
VAブースから離れても、I'veの人気は健在でした!!

けーちょ!個人としては、初日はお友達と一緒に浴衣で参戦。
あいりちゃん達に「浴衣似合いますね^^!」と言われてゴキゲンw
いえ、お世辞と分かってるんですけどもwwww
更に2日目は馬車道コスで突撃。
看板を持って売り込み中の武士さんに見つかり、「かわいーじゃん^^」と言われて
もう明日死んでもイイ!(・∀・)って思いましたwwwwwww
まさかの武士さんコミケブース参加!
だってI'veの中で一番コミケが似合わないじゃないっすか武士さん!!!
もー、武士さんったら私に会いに来たんですね!wwwとか想像してニヨニヨしていたのは武士さんには恥ずかしいから絶対秘密なのですwww(てらきもすww

コミケの戯画ブースでシュクレのOPも流れていましたねー!
boot up!ブースでは凛ちゃんのOPも流れていましたー!!
I've&KOTOKOさんのこれからもちょー、楽しみですー!!

KOTOKOさんのアルバムも、発売日やクレジットが解禁になりましたー。
更に高瀬さんの新曲も試聴できちゃいますー!!
これは早くフルで聞いてみたいですねー!
楽しみだらけなのですw

コミケ会場では色々なお友達に会って、コミケ後の打ち上げ&飲み会では色々なお友達とキャッキャウフフしてきました!
ダーツは行けなかったけど、カラオケとか久しぶりに行ってきましたw

来月はIVE'sのライブ&イベント+まみまみのダーツミーティング!!
これも両方共かなーり楽しみなのですー!!!(//∀//)
これからのI'veの活動にもかなり期待!!
11月には誰かさんのw ライブ予定もあるみたいですし・・・!!
今年も残り半分は余裕で終わっちゃってるけど、残りの期間もめいっぱい
I'veを応援できたらいいなー!と思ってますー!!(・∀・)

拍手

PR

応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne