忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSPらいふ!

・・・とゆー、サイト名にしてみましたw
らいふって、生活とか、命って意味ぽいのでー。
らーばると共に生きる!てきなー?
らーばるは生活の一部です!てきなー?
かんじで捉えていただけるとうれしいなー、なんて。

「LSPらいふ!」
http://lsp.uunyan.com/

とりあえずリンク貼って、TOP画像ぽいのをかいてみたんですー。
ちょっとフリーの持ち込んだ掲示板とチャットが見難い&使いにくい気がするので、近日中に他のを探せたらいいなー、とか思ってますー。

後はディスコグラフィーとか、全ライブリストもリストアップしたいなー。
それが終わったら別のページも新しく作りたいなー。
とか、色々考えちゅーですw

更新は所詮私なのでマイペースですが、なるべくちょこちょこ更新していきたいなー!
がんばりますー!!(〃^∇^)

拍手

PR

応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne