忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーにーやー。

という事で、昨日はらーばるのデビューシングル発売日でしたー!
皆様は無事に購入なさいましたかー!?

私は勿論、火曜日のうちにフラゲさせていただきました!

「あの!CDのとりおきをお願いしてたんですけど!!」
「はい、どなたのでしょう?」
「らーばるすてーじぷらんにんぐの、明日発売のシングルです!!」
「???・・・・少々お待ちくださいー。」
そう言われてレジで待つこと2分。
「あのーすみません、それって何かのアニメのですか・・・?」
「ばかてすの主題歌です!!!」
「わ、わかりましたー」
更に待つこと2分ほど。
「たぁいへんお待たせしましたー(汗)!!」
とゆーことで、無事にらーばるシングル初回盤げとーしましたー!
バカテスのアニメ絵と、ラーバルの3人の両面ポスターがついてたー!
そしてアニカンもゲットしたー!!w
インタビュー掲載が嬉しくて、複数枚持ってきちゃったのはオタク心・・・・w

アニカンでは3人のサイン色紙が抽選で1名様にあたるらしいので、これも応募しなくてはー!!w
3人のサインとか、色紙バージョンはレアですよね!!
去年のショトサでどーですかCDの購入特典サインは持ってるけどw

サインといえば、8月5日に秋葉原でらーばるサイン会が決定してますねー!
こちらも楽しみですー!
しかし、とらいばるはFC先行予約で買ってしまったのですよ・・・・w
それの控えは、CDと引き換えの際までは持ってたけど、帰宅後捨てたっぽいんですよ・・・w
どーしたものか・・・しょぼぼぼーん。
お友達で購入予定の子で、かつサイン会に参加しないよ!って子がいたらお願いして譲ってもらえないかなーとか、色々画策中です。。。
まだ行けるかまるで未定ですけどね!!
行ける率20%くらいですけどね!!!w

今日はTOPが寂しいので、とりあえずのTOP画像を作ってましたー。
明日中には書き終わらせて、ぺたりしよーと思いますー!!
すっごいらくがきレベルなので、期待したら絶対ダメですよー!!orz

後はサイト名考えないとですよねー。うーんうーん。
らーばるの3人が、こっそりぶろぐに拍手経由でサイト名送ってくれたら即採用なのに・・・w
ウソですありませんすみませんでしたw

明日の夜はチャットに入りながら更新作業をしよーと思いますー!
お時間のある方は皆でらーばるらーばるしましょー♪

拍手

PR

応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne