忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まみまみLSP学園祭とカオリンソロライブ

に、参加してきましたー!!
どちらも入場料無料とゆう破格なのにも関わらずのすばらしいライブでしたよー!!
特にカオリンライブがあまりにも神がかってて、しかもサプライズなセットリストに私が泣いてしまいましたwww

どちらもセトリやレポートの掲載予定なので、ゆるっと待っててくださいねー!

さてさて、12月23日のIVE'sライブまであと1ヶ月ちょっと。
昨日いっぱいでFC専用アンケートの受付が終了となりました。
皆様はどんな曲をどなたに投票したのでしょうかー??

私は

カオリン> Dream to new world
MAKOさん> ☆星空 Interceptor☆
LSP> You're my treasure


の、3曲に絞りました!
MAKOさんはソロ曲が聞きたくてすごい悩んだのですが、とらいばるの時のだぶるはーもないずどがあまりにもかっこよくてすばらしかったので、是非星空も聞いてみたいな!とゆう気持ちで投票しましたw
らーばるは折角の3人組なので、これを投票するのは基本でしょー☆と思ってw
カオリンのは、めっちゃ好きなんですよ、この曲。
ソロライブでわんすもーるでいは歌ってくれたのですが、これはライブでは未演奏曲。
そしてカオリンソロライブはアコースティック風味が多いのでやって貰いにくくて、
ショトサみたいな電波ライブだと、これまたやって貰いにくいと思って、これはもう、今しかない!!!111と思いましてwwww

全部歌って貰えたら嬉しくてないちゃうけどw
確率的に難しいと思うので、わくわくしながら当日を待とうと思いますー!

そして、札幌までカオリンの追っかけに行っている最中に続々と新情報が・・・!
カラム右側のあいぶにゅーすも更新しましたよー!^^

とゆー事で、まとめて日程順に書き出してみました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/23;KOTOKOさんが『ANIMAX MUSIX 2011』に出演

11/25;まみまみがetudeさんの【七つのふしぎの終わるとき】OP&ED担当!

11/25;KOTOKOさんがましろサマーの主題歌を担当※非I've

11/26、27;m.a.l.l presents MAMI KAWADA m.a.l.l LIVE 2nd stage
ESPミュージカルアカデミー12号館 club 1ne2wo

12/04;リスアニ!LIVE2011にまみまみ参戦!!

12/05;まみまみFCのアレが開催!私も参加します!

12/06;モモイヒトミさん『サッポロファクトリーウィークデーライブ』

12/21;モモイヒトミさん『モモイヒトミinラジレコ2011』

12/22;KOTOKOさんが【ティンクル☆くるせいだーずPSS】主題歌担当

12/23;IVE's presents - Holly Knight diffusion in TOKYO -

12/23;IVE'sの会場物販にてコミケ81で発売されるカオリンのCD先行販売あり♪

12/29~31;コミケ81のVAブース内にてカオリンと凛ちゃんのシングルCDセットが2000円で発売!

12/29~31;えこせんせがVAブースにてミニアルバムを2000円で発売!
『5TEARS - EIKO SHIMAMIYA PRODUCE』
KOTOKOさんが参加したり参加アーティストが豪華すぎますw

12/29~31;コミケの戯画ブースにて【マテリアルブレイブ】主題歌CD入りグッズ発売!

01~;LSPがアニメ新番組【ハイスクールDD】主題歌を担当!!

01/25;LSPの↑ニューシングル『Trip -innocent of D-』発売!
なみちゃんメインのmix兄さん曲!

01/27;愛里ちゃんが【真剣で私に恋しなさい!S】挿入歌担当!
『EVE』mix兄さん曲ですー!

01/27;KOTOKOさんが【真剣で私に恋しなさい!S】EDを担当

02/24;サガプラ新作【はつゆきさくら】主題歌をKOTOKOさん担当
ナカザー武士コンビ最高!視聴是非聞いてみて下さい♪

XXXX;戯画の新作【マテリアルブレイブ】主題歌をKOTOKOさんが担当

とゆー状況なんですが・・・w
何か、KOTOKOさんが独立してから、KOTOKOさんの仕事が忙しくなってるので
結構な量ですね・・・w
年内しかイベントやライブ予定はないのですが、ゲーム発売予定も目白押し!
ファンとしてはかなり忙しい予定表ですよねw
うんと、お財布的に嬉しい悲鳴?www

コミケだけでも、VAブースでカオリン凛ちゃんのCD2000円に、えこせんせのCD2000円、KOTOKOさんの戯画でのグッズが3000円で8000円かかるわけでー
さらにまみまみライブグッズがまだ未発表、そしてIVE'sのグッズもあるだろうし・・・・ウヒョーwww

あ、11月30日にKOTOKOさんのインストアもありますよねw
後で更新しておきますw

今はモモイさんのゲストのUst見てます!
モモイさんのライブ、また見てみたいなー><
 

拍手

PR

応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne