忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてますがおめでとうございます!!

なんと気付いたらはじまっていました!皆様明けてますがおめでとうございます!

昨年も大変色々な会場でwww お世話になりましたwww


去年はいっちょまえに?twitterなんかはじめちゃったおかげで、ファン友達が非常に増えた気がします。
ライブ会場でファン友達とライブ楽しみだねー!何歌うかなー?って話したり、ライブが終わってからの打ち上げであの曲ヤバすぎた!!とか盛り上がりつつのお酒とか、いやもうライブの次に天国です。楽しいです。
一緒に楽しくお話してくださる皆様、ほんとありがとうございます!


最近は仕事+仕事とその合間のI'veの追っかけ、みたいな流れすぎて、なかなかblogの更新が出来ずにホントに申し訳ないです。。。

いっぱいレポート書きたいのに消化不良。。。むずむず。


今年は極力更新しつつ、更にI'veを応援していけたらいいなーと思ってます!!
あたしに出来るI'veの愛情表現をめいっぱい使ってけたらなーと!!www


そんな感じで、ちょっと久しぶりに何かの企画に参加してみようと必死ですw

とりあえず、4月21日の予定はあけておいてくださいね?w

都内で、何かに、何かします!www

おねてぃ同窓会の前日なので、前夜祭感覚で皆に遊びに来て貰えたらなーと!!



その準備が落ち着くまでもちょっと更新遅れますが、気長に待っててください・・・・ww
生存確認はtwitterからぜひwww


去年は何のライブにいったかなー?と振り返ってみたら
0417 "Mutant Dwarf" Presents『Dwarfたちの集い♪~6小節目~♪』 @横浜
0504 MAMI KAWADA LIVE in SHIBUYA See visionS @渋谷WWW
0505 MAMI KAWADA LIVE in SHIBUYA See visionS @渋谷WWW
0513 EIKO SHIMAMIYA acoustic LIVE 2011 @池袋 自由学園 明日館
0604 KOTOKO アコースティック・ライブツアー
"心音"~繋げよう!歌と笑顔と君の手と~@原宿 ASTRO HALL
0611 I'ves BIRTHEVE PARTY @札幌 KRAPS HALL
0703 TRIBAL LINK 2011 in TOKYO DAY STAGE @新木場COAST
0703 TRIBAL LINK 2011 in TOKYO NIGHT STAGE @新木場COAST
0805 TRIBAL LINK発売記念!Larval Stage Planning サイン会 @秋葉原ソフマップアミューズメント館
0812 Larval Stage Planning メジャーデビューシングル会場即売 @コミックマーケット80
0813 Larval Stage Planning メジャーデビューシングル会場即売 @コミックマーケット80
0814 I'veブース出展 @コミックマーケット80
0903 IVE's presents "Autumn in SAPPORO" @札幌KRAPS HALL
0903 「m.a.l.l ダーツチーム」1st meeting @札幌某所
1023 『KOTOKO LIVE TOUR 2011"ヒラく宇宙ポケット"』@札幌Cube garden
1106 まみまみ&LSP学園祭@東洋大学川越キャンパス「こもれび祭」
1118 カオリン@サッポロファクトリー・ウィークデーライブ
1126 m.a.l.l presents MAMI KAWADA m.a.l.l LIVE 2nd stage@ESPミュージカルアカデミー12号館 club 1ne2wo
1127 m.a.l.l presents MAMI KAWADA m.a.l.l LIVE 2nd stage@ESPミュージカルアカデミー12号館 club 1ne2wo
1205 「m.a.l.l ダーツチーム」2nd meeting @都内某所
1223 IVE's presents - Holly Knight diffusion in TOKYO -@新木場COAST
1231 KOTOKOさんカウントダウンライブ@ZEPP OSAKA

全部で21個のイベントに参加してるっぽいです。
いやしかしKOTOKOさんと日程が被った?気がするんですがチャリティーオークションまじ残念・・・
動画見てやっぱりそっちに行けばよかったと涙目すぎましたwwww
いあいあ、blossomdays講習会もちょー楽しかったですけどね?w
クマさんがいなければ運が良ければウサミミゲットできたかも・・・くやしー!w
でもこれも実力のうちなので、次回また頑張ります!www


今年は来週にはらーばる新曲、なつまちのデモCDレンタル開始、その翌週にはまみまみ新曲が発売です。
まみまみはインストアライブもあるので、早速追っかけてこよーと思いますー!!
うふふー、楽しみ、楽しみ!!


KOTOKOさんのアジアツアーも決まっていますし、これからもちょっとずつ応援できたらいいなーと思ってます!!
おねてぃ同窓会もありますしね!!
GWにはえこせんせのライブもあるかもらしいですしね!!


そして今年はカオリン10周年ですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしの愛するカオリンの10周年記念の年!めでたすぎます!!
絶対10周年ライブやってほしーーーー=!!!
去年はまみまみが10周年、その前にKOTOKOさん、そしてその前にMELL様も10周年でライブをやっているので、これはもうね、カオリンがやらずに誰がやるんだよってゆうね!!!!!


いつどこで開催されても、これだけは絶対に参加しますからー!!!w
そんなこんなで今日もこれからお仕事です!
もりもり働いて、もりもり稼いで(薄給だけどね!w)、今年もI'veを応援していきます!
会場で見かけたら、今年もよろしくおねがいしまーす!!

拍手

PR

応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne