忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新情報満載!

わーいわーい!
遂にまみまみ、初の!私の念願の!!w
学園祭ライブ決定ですよー!

東洋大学 第2回 こもれび祭
 公演日/ 2011/11/6(日)
場所/ 埼玉県 会 場:東洋大学 川越キャンパス内 中央ステージ(屋外)
時間/ 開 演 17:00予定
お問い合わせ:049-234-2508(東洋大学 こもれび祭常任委員会)
10/1より、平日の13:00~19:00での対応となります。
 詳細はこちら>> こもれび祭ホームページ:http://www.komorebisai.com/


そして同じ11月には、既に告知は始まっていますが
東京でまみまみ2days!!

タイトル : m.a.l.l presents
MAMI KAWADA m.a.l.l LIVE 2nd stage
日時 : 2011年11月26日(土) 開場18:00/開演18:30
       2011年11月27日(日) 開場17:00/開演17:30
会場 : ESPミュージカルアカデミー12号館 club 1ne2wo
料金 : ファンクラブ会員 ¥4,000/一般 ¥4,500 オールスタンディング
一般先行予約
9月24日(土) 12:00 ~ 10月2日(日) 23:59


という素敵ライブが追加されたので、秋はI'veも大忙しですね!
ただ、気になる事が最近。いあ、ずっと前々からではあるんですが。
カオリンのライブ、少なくないですかー???

I'veの歌姫様は全員大好きなんですよ!!
まみまみと同じくらい、カオリンも大好きなんですよ!!!
最後に見たのはとらいばるの時に2曲×昼夜出演。

デビューしたとはいえ、らーばるは
 6月 > IVESのライブ出演
 7月 > とらいばる出演
 8月 > コミケ即売握手会
 9月 > IVESのイベントで2曲+ハイタッチ
10月 > バカテス祭
11月 > まみまみと学園祭

という、毎月ライブかイベントな好待遇。
私の予想では、12月のコミケにもらーばるは参加するでしょう。
バカテス祭はランティスだからいいんですけど。
学園祭とか、9月のライブはカオリンの出番じゃない?
カオリンが参加出来ないとか、したくないなら理解出来るのですが
いい加減、カオリンのライブが見たいのです!!><

12月に、IVES関連のライブがあるっぽいので
(9月のトークで高瀬さんが仰ってました)
それには流石に参加してくれるとは思いたいのですが…

2年毎にリリースしていたまみまみのアルバムは
来年の3月27日(水)くらい合わせで発売になるんじゃないかなー、
それを引っさげたライブが5月くらいに東京であるんじゃないかなー、
なんて思ってるんですけども。

カオリン、今年のゲーム曲、かなり良いんですよー!!
早くライブで見たいんですよー!!!!!!むきょー!
KOTOKOさんが脱退してしまった今、今後はショトサのリリースも
あるか怪しいものですし・・・

ショトサのリリースがないと、ライブもないわけで。
IVEの武道館規模のライブは暫くないでしょうから、と思うと
頼みの綱はIVESのライブなんですー。
今月お誕生日という事もあってか、IVESの壁紙がカオリンでした。
だったらお誕生日祝いにライブ情報があってもいいじゃないですか!

ライブの出演本数、うっかりすると来年にはらーばるに
抜かれちゃうんですよ!?
きっと、ファンの前で歌いたい!って思う気持ちは
変わらないのにー。。。
(ファクトリーライブは本数に入れてませんよ。無料だしIVEでの告知ないし)

という事で、まみまみのライブが中止>開催になったのもつかの間、
カオリンのライブが少なくて少なくて悔しいですっ!!><

カオリンのライブ、凄い素敵なんですよ!!
学園祭なんて、それを見て貰う絶好のチャンスなのに!!


てゆーかね、IVEBUSさんのツイッターも気になるんです!
IKUさんの情報を告知する暇があるなら、カオリンのライブを
取り付けて&告知していただきたいです!!
だってIKUさんI'veじゃないのにー!!
ファンの方には大変申し訳ないのですが、I'veじゃないのに
I'veのライブに出演して、カオリンは出演できなくて、
I'veじゃないのに、IVEBUSさんから告知があって、ライブもあって、
I'veなのにカオリンはライブも告知もないなんてー!!

実質、MELL様も休養中だから、稼ぎ頭のまみまみは今後も
こんくらいのペースでライブ沢山やって欲しいのですが、まみまみの
次に出番があっていいのはカオリンじゃないの??って思うんです。

今月のライブでも、IVEBUSさんがラーバルはライブ経験がまだまだ
少ないから、温かい目で見守ってね!ってゆってましたけど、
そりゃデビュー間もなければライブ本数少ないのは当たり前じゃないですか!
てゆーか、今までのI'veの歌姫さんはデビュー後数年経ってから
ようやく初のライブが2005年にあるような状況なのにー。。。

時代も変わりつつありますし、らーばるを推したい気持ちも
重々承知の上で、それでもやっぱりカオリンのライブが少なくて
I'veのファンとしては残念でしょーがないですね。うん。。。


せめて冬コミで、カオリンの即売&お渡し会とかあってもいいと思うんだ!
去年みたいなかんじでね!!
出来れば夏コミみたいにIVEの専用ブースだと嬉しいけど!!w

とゆー事で、カオリン欲求不満なけーちょ!でしたw
まみまみのライブ行くよー!
学園祭も追っかけするよー!!!

とかいいながら、らーばるの露出もちょー嬉しいんですよー!
らーばるこれからも頑張って欲しいんです!!
普通にファンですからね!!w
てゆか、学園祭当日って、ゆとりんもとい愛里ちゃんの誕生日じゃないですか!
何かが起きる!?むねあつ!!www

でも、カオリンの出番をもっと下さい!wwww
という今日の私なのでしたwww


そいえば、KOTOKOさんの試聴が増えましたねー。
断然青いジープが大好きです。
新・覚えてていいよみたいで。
後は高瀬さんの1曲目とか、ラブレターとか。たまんねっす。
今後もmix兄さんの曲とか、井内さんの曲の試聴開始が楽しみです。
I'veの楽曲大好きだわー。うふふふふー。

他の楽曲はなんてゆうかI'veじゃないからそんなに興味が無いですw
KOTOKOさんが楽しそうだから、それでいいのかなー、なんて。
うわー!最高ー!!って感動は今のところ全く無いので
アルバムを聞いてうわー!最高ー!!って気持ちになったらいいなー。

KOTOKOさんのブログで、シャナのタイアップの告知のお話があったのですが
なんと!!あの!!ryoさんと!!!きゃああああ!!!
みたいなテンションのドン引きしちゃったなんて秘密ですよ☆(テヘッ

いあいあ、なんとゆーかですね
タイアップ嬉しいですー!!ってのは理解出来るのですが、
ryoさんと初のタッグを組みました。とても素敵な楽曲です。
レコーディングも順調だったので、皆様楽しみにしていてくださいね!
だけで十分じゃないかなー?なーんて。なーんて。

何で芸暦長いKOTOKOさんがそんなにキャーって自分より新人の方に
するのかさっぱり分かりません。
I'veのクリエイターさんの時は全くなかったというのに。
客観的に見て、ryoさんとそのファンの方に媚を売ってるみたいで
へー、そうなんだー、ふーん。。。。
って気持ちになりました、はい。

勿論今後もKOTOKOさんの応援はしていきたいんですけども
I'veの活動も活発になりそうなので、私の中ではライブも行けたら
行こうかなー、くらいになりそうです。
えこせんせとKOTOKOさんは、I've卒業しちゃったので。
MOMOさんとSHIHOさんを応援するスタンスでこれからは
えこせんせとKOTOKOさんの応援は続けていこうかなーと思います。

とゆー事で今後のI've関係のライブは

1002 ; LSP『バカテス祭』 東京・品川ステラボール
1106 ; まみまみ&LSP初の学園祭出演!
1126、27 ; m.a.l.l presents
         MAMI KAWADA m.a.l.lLIVE 2nd stage


他には、KOTOKOさんがアルバムツアーを10月から開催したり、
学園祭やANIMAXに出演したり、とても充実してますねー!

12月のI'veのイベント?とやらも非常に気になります!
来月の頭には是非告知をして頂きたいですwww
 

拍手

PR

応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne