忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要●皆様にお知らせとお願い●

皆様、お久しぶりです、けーちょです。
この度、ここをご覧になって下さってる皆様にお願いがあってかきかきしています。
ちょっとまだ動揺している為、言葉が足りない部分があるかもしれないです…ごめんなさい。
ちょっぴり長文ですが、どうか最後まで読んでください。
 


昨日付けで川田まみさんのFCからFCライブ中止のメールが届きました。

8月10日にライブ開催決定の告知がなされ、それよりも前のWebTVでも雪が降る前に皆に会いに行くよ!というまみさんの嬉しそうな笑顔でのこっそり告知もあり、まみさん大好きな私は大喜びでした。

何故ならこのライブは、私にとっても、まみさんにとっても大事なライブだったからです。

2011年11月。
2001年11月からI've歌姫として活動を始めたまみさんの、記念すべき10周年の月なんです。
GWのライブでも今年10周年になるから…とお話していたまみさんの大事なライブ。
それが、昨日のFCメールによると「会場の都合により」中止との事です。


FC先行予約を2日前に控えての急な案内。
一体、何人のファンがショックを受けたでしょうか。
一体、何人のファンががっかりしたでしょうか。

何よりも、ファン思いなまみさんが、どれだけ今辛い思いをしているのでしょうか。
そう考えただけでも、胸が苦しくなり、涙が出そうになります。


2005年の武道館でI'veを大好きになり、KOTOKOさんをはじめとするライブに通い、その都度I've楽曲と歌姫の素晴らしさ、ライブの楽しさに魅了され、帰り道は「また行きたいな!」と笑顔で帰ってきました。
一度KOTOKOさんの限界打破初日だけ、非常にショックで凹んでもうファンやめるー!と泣いていた時があったのですが、その後のKOTOKOさん達の頑張りにより払拭されるどころかますますKOTOKOさんを好きになりました。
 

まみさんの歌声に何度救われた事でしょう。
まみさんの歌声に何度元気を貰った事でしょう。
まみさんは、私の心の支えです。
まみさんの笑顔は、私の笑顔のモトです。


そんな大好きなまみさんの、大好きなライブの、しかも記念すべき10周年記念ライブの中止。
私も非常にショックです。悔しくて、悲しいです。
まみさんに会いたいです。。。


「会場の都合により」であれば、極端な話、会場さえあれば開催出来るという事です。
経費を抑えたいのであれば、札幌近辺で土曜1日だけ開催でもいいと思います。
集客が欲しいのであれば、FCライブではなく、一般のお客さまも呼び込めるライブにすればいいと思います。


FC側の文面は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011年11月12日(土)・13日(日)に予定していました
MAMI KAWADA FAN CLUB EVENT- m.a.l.l LIVE 2nd Stage -は
会場の都合により中止となりました。

楽しみにしていただいた皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
もう一度、一から準備を進め、開催出来るように尽力してまいりますので
その際はぜひお越しいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、なっています。

まだ、もう絶対やりません、とは書いてありません。


そこで皆様にお願いがあります。
川田まみさんのFC事務局に、開催要望メールを送って頂けないでしょうか。
中止と聞いての、素直な感想、気持ち。
そして、楽しみにしているので、開催してくださいという気持ち。
どんな書き方でも構いませんので、早急に事務局にメールをして頂きたいのです。


まみさんが中止になった事を、ツイッターで謝罪していました。
まみさんは何も悪くありません。
私はまみさんの悲しむ顔を見たくありません。

私に出来る事は、事務局に開催要望メールを送って、まみさんにファンレターを送って、
無事に開催が出来るように祈るだけです。
それでも効果は0ではないと信じています。
今ここでメールを出さず、FCからの連絡を待つだけだと、来年に開催が予想されるアルバムライブまで
まみさんのワンマンは無いかも知れません。

そんなの嫌です。
1日だけでもいい、札幌でもいい、小さなハコでもいい、何でもいい。
とにかく、まみさんの笑顔いっぱいの10周年ライブが11月のうちに見たいのです。


FC会員の方はログインしてお問い合わせの画面から。
会員ではないけれど、まみさんを応援したい方はハンドクラップまで。

〒064-8630 札幌市中央区大通西20-3-24 W'S大通ビル3F
㈱ハンドクラップ内 川田まみ FC ”m.a.l.l” 事務局


50文字でも構いません。
ハガキ1枚でも構いません。
1人1人の気持ちがあればあるほど、まみさんや事務局に届き、影響を与えると信じています。


KOTOKOさん、えいこせんせいが卒業した今のI've。
今までのKOTOKOさんの立ち位置にいる、I've一番の稼ぎ頭であるまみさんの記念すべきライブが、会場の都合だけで中止になっている現状。
このままI'veが元気がなくなって、まみさんのライブが見れなくなってしまうのは絶対に嫌です。
まみさんのワンマンにしかない、そこにいた人しか感じられない楽しみがあるんです。
どうか、力をかしてください。
けーちょ!の一生のお願いです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

2011.08.26 けーちょ!


追伸・・・ほんと、冗談抜きで10周年ライブ開催しないままだったら、私I'veファンやめるわ。
そんくらいの気持ちで、今はいます。

拍手

PR

応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne