忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんうーん

コミケが終わってからはまた通常営業的な日々をこなしておりますけーちょ!です(・д・)

来月3日にはIVE'sのライブイベント&まみまみのFCミーティングがありますねー。
どっちもとっても楽しみなのです!
しかしダーツ・・・全然練習に行けてないので、ますます腕が落ちまくりですー。
何とかせねば・・・何とか!!(ぷるぷる

まみまみのWebTVを見てから○ター熱もかなり上がってますw
練習したいけどー、したいけどー・・・ホームページの更新もしたいーw

という事で日々ちょっとずつなんですが、らーばるのファンサイト「どり~むらいふ!」は
進化していっておりますw

マメに更新しているファンサイトさんはホントに偉いなー!と感心。
せめて日記くらいはちょこちょこ書かなきゃー!と思い、今日もぽちぽち打ってますw

KOTOKOさんのライブツアー、札幌チケットを取ってみました!
多分前の方!だけども、かなり端っこっぽいwww
今回は6月にやったアコースティックみたいな感じではなく、通常のアルバムライブだと思うのですが、何故か全席指定なんですよねー・・・
ノリの良さそうな楽曲が多い雰囲気なのに、全席指定ー・・・
だったら前回のアコースティックが全席指定で、今回はスタンディングのがよっぽど良かったなー、と非常に残念です。

何らかのKOTOKOさんサイドの思惑あっての全席指定なんでしょうが・・・
いあ、渋谷公会堂みたいな席が備え付けのトコはいいんですよ、階段になってるし。
でも、平たいライブハウスに、交互じゃなくて、ちゃーんとまっすぐイスが置かれるんでしょ?w
交互に置いてあればまだ、前の人の肩と肩の隙間から見えなくはないかもなのに・・・
150cm系の私からすれば、ほんと苦行ですわ・・・とほほー。

一生に一度しかないライブだから、できる限りは見たいのですが、見れなくてストレスが溜まるくらいなら諦めていかないほーがいいかなぁ、と思い全席指定の為ツアーは一箇所しか申し込みませんでしたー。
めっちゃ札幌ライブが良くて、楽曲が良くて、どーでもいいからとにかく行きたい!ってなったらどこか無理やり追加で行くかもしれないですけど、現段階では可能性は5%くらいですねー・・・・

FC先行の後、一般発売もしてるんですけど、これ、全会場、一般のチケットのひとって、KOTOKOさんの事見えるんでしょうかね・・・???
KOTOKOさん自体も150cm系なので、お客さんの頭で見えなくなるんじゃないかと心配・・・。
一般で入場して、生でKOTOKOさんのライブを見て感動して、大好きになってくれたら、次回のライブにまた参加してくれたり、FC入会してくれるかも知れないけど、見れない、遠い、何が起きているか分からない・・・そんなライブになってしまったら残念すぎて・・・ううう。

という事で、無事に全員まではいかなくとも、半数の方がKOTOKOさんを見れるライブだといいなーと思いますw
今回はスタンディングじゃないのが本当に残念・・・。
その分ライブがとっても楽しいといいなー、とわくわくしております。

KOTOKOさんのライブの後は、○○さんのライブがありますねー!!
FC先行でスタンディング席をばっちり取れそうで、めっちゃめちゃに楽しみです!!
ライブ大好きすぎますー。I'veも大好きすぎますー。
I'veのライブが大好きすぎますー。
まさに、生き甲斐!!(・∀・)わーいわーい!

拍手

PR

応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne