忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまみまみ先行予約開始!


こんばんは、けーちょ!です!(・∀・)
今日の19時からまみまみFCライブの先行予約が始まります!
今回は1人1枚までの制限があるので、先行が終わり次第一般発売に
なるのではないかと思っていますー!
先行組は無事にチケットが取れますように!
一般組も無事にチケットが取れますように!
そして当日は皆で思い切りまみまみを応援できますように!!

前々回のブログで開催要望メールを是非!とお願いしたところ
皆様のお声のお陰でこうやってまみまみのライブが
予定通りの2日開催で11月のうちに見る事が出来そうです!
まみまみファンの皆様のお陰でまみまみに会えるのが本当に
嬉しいですー!
要望メールを出した皆様、ありがとうでした。・゚・(ノд`)・゚・。

今日からブログの右側をちょっと変更してみました。
今まではI'veというひとくくりで更新していたのですが、
今後はKOTOKOさん、えこせんせ、MOMOさんことモモイヒトミさん等の
情報は『その他』で別に掲載しようと思います。
今までは『○月』って見出しもあったけどなくしました。
I've情報が毎月いっぱい出るようになったらまた修正します。

月別の方が個人的には見やすいのですが、どうにも
KOTOKOさんの予定が多くて長く、見づらくなってしまって。
I'veとそれ以外で分割の方が、今後は分かりやすいのかな?と。


KOTOKOさんは毎日のように情報があがってきますね。
試聴開始になったり、ラッピングバスが走ったり、
シャナのタイアップをとったり。
多忙極まりない感じがKOTOKOさんらしいと思います。
これからはI've楽曲がかなり減るとは思いますが
KOTOKOさんのやりたい事が続けられるといいなーと思ってます。
今回のツアーは楽曲とバンドメンバーが読めないので
私にしては珍しく札幌のみ参加予定ですー。
学園祭も諦めてみました。
KOTOKOさんの学園祭、皆勤賞だったから残念…
ANIMAXも大きいホールのアニソンフェスは興味ないのでパスです。
参加される方は楽しんできて下さいね♪


I'veはI'veで、既にライブが3本ありますね。
LSPのバカテス祭に、まみまみのFCライブ2デイズ!
私はお財布的にバカテス祭に参加出来ないので、
参加される方は是非私の分まで応援してきてください!
そのかわり、まみまみ2デイズは現状ではI've今年最後の
ライブになりかねないので、思い切り全力で応援してこようと
思っていますwww

先週末のトークパートの高瀬さんの言葉が気になりますけどねw
今年中にまた何かやりたいと仰ってましたのでww

あと、まみまみFCのダーツチームも期待!w
てゆーか、きっと冬コミも何かやってくれるんじゃないかなぁと!w
I've関係の楽しみは尽きないのです(・∀・)
だから早く告知してほしーなー |д゚)

最近はアメーバピグさんちのピグライフをやったりしてます。
無料でゆるゆる畑を耕すあれ系です。
うちのPCだと重くて大変だけど、友達とゆるっとチャットできたり
案外楽しいのかもしれませんw
やってみたい方は是非拍手からお声掛け下さいね!
招待メール送りますので♪^^

ギター練習サボりまくってるので、今年の秋はギターの秋に
したいなー、なんて思ってますw
後は、ダイエットの秋ですね!www
夏あたりから食欲少なめなので、栄養バランスを見ながら
お野菜ちゃんと摂りつつ、健康的な身体になりたいです(´∀`*)

拍手

PR

この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne