忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出たわぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

今耳鼻咽喉科から帰ってきました!

処方されてる薬の量がかなり減りました!!
今までは一日に1包×3回と2錠×3回と1錠×2回の合計11錠(包)分だったの。
それが1包×3回と2錠×3回と1錠×1回に減ったのよー!!!
せれすたみんさんと、さわてんさんと、ばくもんどうとーさんですw
先生からも良かったね、明日は歌えますねーと笑顔で見送られたw
いい先生に出会えて良かった!!w

医師からGOサインが出たので帰ってうがいついでに声を久し振りにあーあーって出してみたら…

出たわぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
高めの声も出そうですううぅぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
電波声もこのまま明日も回復すればいけるかもぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

あぁぁ・・・ほんと良かった!!泣きそうだ!!!!!
千羽鶴って効果あるんだねwww
後はローリエのおまじないして <するんだwww
エプロンと、小道具作って、買出しにいったらおしまい!!
がんばるーっ

拍手

PR

応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne