忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あてぷり2ndフライト、無事終了!(長文注意)

28b1fceejpeg65165fc9jpeg

という事で、無事?にあてぷりのライブが終わりました~
なんか色々あったけど、ステージの上はとってもあったかかったです。
ヘタクソで、間違えて、コンディションが悪くて、体力弱くて、泣きたくて
でもやっぱりメンバーはあったかくて、お客様とか、お友達の笑顔が見えて、
応援の声とか、聞こえると、嬉しかったです。

周りのあったかい皆様がいるから、私、今日ここで歌えたんだな。

そんな気持ちで、感謝の気持ちでいっぱいです。
応援して下さった、全ての皆様にありがとうございました><
あてぷりのメンバーにも、ありがとうございました><。。


どんなライブだったかというと、なんか色々届いたメールをかいつまんで紹介しますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けいちょさん、こんばんは。●●です。

遅ればせながら、昨日のライブ、お疲れさまでした!後ろにいたのがわかったと
いうのはびっくりでした。目立たないようにしてたはずなのに…。

昨日の楽しい時間の代償に、今、まさに筋肉痛の真っ只中ですwww

でも、お誘いいただけて良かったです。けいちょさんにあらためて感謝。

あれから、のどは大丈夫ですか?
治りきってないなら、ゆっくり休めてあげてくださいな^^

ライブ、お疲れさまでした。
楽しい時間、ありがとね~。ではまたです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はどうもお疲れ様でした。あれから一晩寝て大分体力も回復しました。
今回は誘ってくれて本当にありがとう。久し振りに会えて嬉しかったです。また
何かやる様でしたら是非声をかけて下さい。
けいちょもゆっくり休んで風邪を治して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます、●●です(・∀・)ノ

昨日はお疲れさまでした私自身久しぶりのライブで楽しかったです
また機会があれば誘ってください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●十代とは思えぬ体のキレでした。
カッコイイなおまい。
ハバネロは辛そうで食べてません。

GJ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ最高でした
特に最初のめいぷると最後の七転八起が盛り上がって、KOTOKOさんのライブと変
わらない楽しさを味わうことができました。
けいちょさんのメイド風エプロンドレスがすごくカワユかったですよ~
あとアルゴンキンのスカートもすごく似合っててグッド
ライブ行って本当に良かったです。
またカラオケなどご一緒した時は一緒に楽しみましょう

さっきまで、さとべーさん達と両国のデニーズでだべってました
帰りの電車の中よりwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けいちょかっこよかったよ。
やっぱりステージの上のけいちょは輝いていると●さんと話してました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とか、そんな模様だったようですwww
差し入れもいっぱい貰いました!
写真にはうつってないけどケーキ1ホールとかもありました!w
というかタブレット以外全てお菓子wwwwwすごいwwwwww
頑張って食べきりますwwwww

でも一番の差し入れは応援してくれたその気持ちでしたvvvvv
来れなかった方も、当日いっぱいメールが届いて。
行けないけど頑張ってね!とか、応援してるよ!!とか。
泣くほど嬉しかったんです><、。。。。

ドラムのこにーから誘われて、断ろうと思ってたんだけど、
こにー外国いっちゃうし、見送る事が出来るならって、いっぱい悩んだ結果
OKを出して。長くて短い3月までの道のりでした。

セットリストとか、色々な話はまた今度改めて。
まずはとにかく、皆様にお礼を伝えたくて。
本当にありがとうございました><。。

暫く相当こんな機会はないと思いますがwwww
もしかしたら永遠にないかもだけどwwww
うっかり運良く何かあったらまた懲りずに告知するので、気が向いたら
遊びに来てくれると嬉しいです。
ほんとにほんとに、ありがとうございました><。。。
皆、ダイスキーーー!!

拍手

PR

応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne