忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわいてぃー。ほわいとでー。

んっん~、んっんん~、 だっけwww
今日は全国的にホワイトデーでした~~

職場の社員さんをはじめ、予想外のお返しとか頂いて今年はびっくり!!
(いやいつもあげて満足しちゃうからお返しとかどうでもいい)
(どうでもいいは語弊があるかな、でも見返りとか考えた事ないww)

まぁ本命のKOTOKOさんからもね・・・
一日早くモナレコードでサイン入りポスター貰ったけどねvvvwww
「モナレコードのお客様へ、いつもありがとう♪」ww
どっちなんだwwww
どっちもなのかwwww
そんなKOTOKOさんがいとおしいですwww

そしてもう土曜日ですねー!とうとう明日はけいちょ的久し振りのステージ!
というかステージとか死ぬほど緊張するんですけどwww
あーあーあーあーもう今から緊張してる・・・
どうしたら緊張しなくなるのかほんと教えて欲しい。。。。汗

あてぷりのサイトのブログもさっき書き終わりました~。
KOTOKOさんファンでダメ系ライブが初めてな方に向けての
ライブの楽しみ方のススメ?w を熱弁したwww
良ければ読んで参考にしてみてください~~vv


ほんじゃー千羽鶴を糸に通して、ラジオ聞いて!
おうたの練習と、衣裳製作して!
そしてたっぷり寝て!!!!!!
にちよーび、大成功させたいでーす!!
秋田に届く勢いの楽しいライブにしまーす!!
あと札幌にも届かせますー!!wwwwwwww
がんばるっ。

むしろ、楽しむっ!!!!!

拍手

PR

無題
僕も人前に立つ機会が良くありますが緊張はいつまでたってもなくなりませんねw 昔野球選手がバッターボックスに立つ時にバットをギュッと握るとリラックスするという方法見て試しましたが効果はどーだったか?w

明日は自分も楽しませてもらいます!!`・ω・´)ノ
無題
ほんと!?じゃああたしはステージに立つ時にマイクをギュっとしてみるー!!www
ありがとうございますっ♪

じゃあ明日はどっちがより楽しめるか競争でw <ぇw
それは冗談ですが、UMEさんが思わず笑顔になっちゃうよーなステージになるよーに頑張りますよん♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne